SSブログ

景色雑感 [その他]

SN3L0035.jpg

SN3L0036.jpg

SN3L0038.jpg

SN3L0039.jpg

SN3L00370001.jpg

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

わるたわん

おお、いい雰囲気ではないですか!
カメラおじじがまたひとり誕生しそうな気配ですな。
by わるたわん (2010-11-12 21:46) 

Live

勤め先のご近所ですね。
都内も秋らしいですね。
by Live (2010-11-13 00:16) 

Santa

>わるたわんさん
言われると照れくさいような嬉しいような。
写真楽しいですよ。

>Liveさん
アドバイスありがとうございました。
携帯の画像アップで撮ってみました。

近所は生活と仕事が混在しているところなので
なかなか面白いです。
虎ノ門のようなビジネス街ではないですからね。
by Santa (2010-11-13 01:00) 

Live

おぉー、そうでしたかぁ。携帯でのサイズアップの
撮影だったんですね。
逆行とズームはちょっと見映えが落ちますが普通に撮る
には、お手軽簡単キレイでBlogには使えますよね。
by Live (2010-11-13 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。