SSブログ

富士山の雪 [通勤電車編]

天気が良ければこの時期電車の窓の向こうに

富士山を見ることが出来る。

なかなか気持ち良いもので、心の中で手を合わせてしまう。

で、今年は確か初冠雪は早かったかと。

でもね私は詳しくないし、良くわからないのですが、

なんか雪が少なくない?

てっぺのところが少し少ないような…

 

 

 

 

 

 

って、髪の毛じゃないですよ。

そこのあなた、気にしたでしょ(笑)

冗談、冗談。

 


タグ:富士山
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

Live

あ~。窓から見えないから富士山の確認が出来ないのが
残念~。木が邪魔だぁ~。
by Live (2010-11-12 18:39) 

Santa

>Liveさん
残念ですねぇ。
どうぞこちらまでお越しください。
見えますよ。
by Santa (2010-11-12 20:04) 

新危機管理研

今静岡からですが、昨日の富士山には雪は見えませんでした。
by 新危機管理研 (2010-11-13 07:13) 

Santa

>新危機管理研さん
えっ!そりゃ一大事だわ。
何か大きな異変がないと良いのですが…
by Santa (2010-11-13 08:52) 

Terry

雪が少ないこと、よく気が付いたね。偉い!確かに例年より雪が少ないねえ。いつもの年の11月なら、富士山の北側は5合目以上は雪景色なのに。でもすぐに真っ白になります。
by Terry (2010-11-13 12:03) 

Santa

>Terryちん
わかるんだ。すっげぇ〜。
でももうすぐ雪景色なんだね。
富士山。
by Santa (2010-11-13 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。