SSブログ

今日は日光まで行ってきました。 [OFF編]

昨夜は10時頃には寝てしまい、
今朝は4時過ぎに目が覚めました。
ということで、天気もよさそうなのでドライブに。
5時30分出発、目指すのは日光
東北自動車道はややクルマが多いものも、流れはスムーズでした。
宇都宮から日光宇都宮道路で…
日光口でちょっと休憩しました。
101106_0729~01.jpg

101106_0737~01.jpg

ほら、ここにも紅葉が101106_0737~02.jpg

ということでいろは坂明智平まで。

タグ:日光 紅葉
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

Live

イマイチの先に行かれましたね。
こういうときに、EOSがあるといいですよねー。
って、もしかして買った?
by Live (2010-11-07 00:03) 

Santa

>Liveさん
タイミングちょっとだけ悪かったけどしょうがないよね。
買ってませんよ。ちょっと欲しいと思うけど。
レンズとかアクセサリーがいろいろと
by Santa (2010-11-07 00:09) 

ken_jp

天気良かったから 最高ですね
愛妻を隣に乗っけて行ったんでしょうね!!!
by ken_jp (2010-11-07 16:01) 

Santa

>ken_jpさん
そんなこと言えないですよ(^_^)
可愛い女の子が乗っていたなんて。
by Santa (2010-11-07 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪の毛を切りました。日光華厳の滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。