SSブログ

髪の毛を切りました。 [その他]

会社帰りにいつもの美容室へ101105_1750~01.jpg
寄って髪の毛を切りました。

白髪交じりながらも髪の毛はあるんですね(^_^)
額は後退していますが(^_^)2101105_1750~02.jpg

そこの店員さんたちの話題はデジタルカメラでした。
みなさんでミラーレスのカメラやコンデジの話で
盛り上がっていました。

小一時間ですが、和やかに美容室で過ごしたのでありました。
少し刈り上げすぎたかも(^_^)
おじさんかなり入ってきました。

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

Terry

「おじさんかなり入ってきました。」、そうじゃろう そうじゃろう。


by Terry (2010-11-06 13:07) 

Santa

>Terryちん
Terryちんに合わせているだけさ(^_^)
クックックッ…
by Santa (2010-11-06 14:00) 

Live

肩が烏賊ですね~。
私と似たような体つきです。
体重は50kg台ですが・・・。
by Live (2010-11-06 22:19) 

Santa

>Liveさん
方がタコでどうすんの(^_^)

ふんだ、どうせ私はまだ70キロ台…
なんて思っているでしょ?!
ざ、ざ、ざんねんでした60キロ台でした。
50キロ台に限りなく近づいているぞ。
まだ70キロちょっと切っただけだけど(^^ゞ
by Santa (2010-11-06 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。