SSブログ

品川駅港南口 [その他]

都会だにゃ〜
101023_1106~01.jpg 101023_1106~02.jpg

101023_1107~01.jpg

タグ:品川 港南口
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Live

港南口も左側の電々のビルのあと、だいぶ時間が経ちましたが右側もビルが建ち始めたらあれよあれよという間にニョキニョキになってきましたね。
昔は、お世辞にも綺麗と言い難い街でしたが、今は見違えるほどですね。
by Live (2010-10-23 16:25) 

Santa

>Liveさん
その通りですよ。
昔は飲み屋がちょっとにパチンコ屋くらいでしたからね。
むかーし、予防接種で出たくらいで用事は無いですから。
by Santa (2010-10-23 16:43) 

新危機管理研

私が知っている範囲では品川駅南口は地下道を出ると左手に沖電気、右手に屠殺場であったと思います。
駅前はでは港湾労働者の集まり場所であったと記憶しています。
飲み屋は北口に横町があったと思います。
(私が知っているのは昭和38年から46年頃までその間にも北口の横町は消滅)
by 新危機管理研 (2010-10-24 01:44) 

Santa

>新危機管理研さん
(^_^)確かに、私も覚えています。
随分と変わったものです。
びっくりしますよ。
by Santa (2010-10-24 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

身体が痛い(>_<)品川高輪口Wing ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。