SSブログ

身体が痛い(>_<) [その他]

昨日の仕事で、ちょっとした重たい荷物を
移動させるのにしばらく抱えていた。

朝になったら、腰は痛いや腕の付け根内側は痛い
なんてありさまです。

先週の散歩もそうでした。いきなりいっぱい歩いたもので、
腰や身体が痛かったのに…。
今朝はまた違ったところが痛くてまいりました。

無理したつもりはないけど、もう重たいものを持つのは
止めよう。

温泉に入ってゆっくりしたいよ。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

夏海

最高のお天気ですね☀
温泉が恋しい季節ですね~
日帰りでも良いから行きたい気分ですね^^
by 夏海 (2010-10-23 11:30) 

Santa

>夏海さん
でしょ?!
行きましょうよ。ねぇ(^_^)
ん?
by Santa (2010-10-23 14:52) 

Live

毎日、筋トレしてるのに痛くなっちゃったんですかぁ。
背負い+手提げにしないと~。
by Live (2010-10-23 16:18) 

Santa

>Liveさん

言い訳良いですか?!
だって使う筋肉違うもん!
by Santa (2010-10-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。