SSブログ

弱り目に祟り目とでもいうのでしょうか。 [その他]

昨夜というか深夜風呂に入りました。
半分寝ぼけていたのですが、
とにかく風呂に入りました。

最初に頭を洗い、そして、顔を洗っていたときのことでした。
右手人差し指が右目の端をひっかいてしまいました。

うっ! 血が…、血が…たらたらからどひゃーっと出ました。
痛い、痛い、目が見えない。
これがプロレスの流血なのでしょうか。
はたまたK1あるいはあるティメット並みの流血なのでしょうか。
私は慌てずと思いながら手ぬぐいでこするものだから
余計に血が…痛いよう。

ということでしばらく放置してどうでもよい
目薬さして寝たのでした。
朝はとりあえずひどい出血にはなっていなかったようで、
目薬をさしてコンタクトの装着はあきらめました。
ということでメガネでの一日はそれはそれで疲れるものでした。

まいりました。まだちょっと痛いです。
最悪。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

Live

爪はちゃんと切りましょね。
少々の流血は、血が活性化されていいかもですよ~。
by Live (2010-10-19 18:55) 

新危機管理研

写真のアップで時間がかかったのでは。
by 新危機管理研 (2010-10-19 19:24) 

Santa

>Liveさん
爪はね、深爪派なのですが、
切った後にやすりしない状態だったのです。

その切り口のとんがった部分で…

>新危機管理研さん
いえいえそのようなことが理由では…(~_~;)
by Santa (2010-10-19 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。