SSブログ

疲れました。 [OFF編]

16日の土曜日は久しぶりに歩きすぎました。
腰や足が痛くて…たまりましぇん。

そして、17日日曜日この日も大きく出遅れて、
しかしとりあえず出かけてまいりました。

結局家を出たのが11時過ぎ。
天気も曇り空。
ということでとりあえずいつもの常磐道に。
どこ行こうか考え、結局千代田石岡で降り、
ちょっと登ったところで茨城空港はあきらめ。
筑波山方面へ行ってまいりました。
久しぶりの筑波山
しかし、土曜日以上に疲れたかもしれないのでした。
きつかったな…半袖短パンにサングラス、カメラ首から
ぶら下げて。

天気が今ひとつで写真が思うように撮ることができませんでした。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

写真のためのお出かけは、筑波山でしたかぁ。
神社まで行くと結構登りがあるから、辛いかもですね。
近場に笠間稲荷があるのでついでに行けばよかったのに~。
確か菊祭?をやってる頃だと思いました。
by Live (2010-10-18 01:28) 

Santa

>Liveさん
元気なし。疲れました。
もうちょっと遠出したかったのですが、
そこまでの気力、体力がありませんでした。
by Santa (2010-10-18 01:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。