SSブログ

17日夕方スーパーへ [買い物]

筑波の帰りにいつものスーパーへ買い物。

安いものがいくつか
ほうれん草が安かったのですよ。
すぐに手にしました。101017_1754~01.jpg

それと…ホタテと牡蠣(^_^)
あるじゃないですか店頭に。しかも半額(^_^)
101018_0106~01.jpg
ホタテも牡蠣も4個入ですよ。
ということでホタテ8個で350円
牡蠣は4個で160円でした。
久しぶりに生牡蠣食べました。
5個100円のシークワーサーを
レモン代わりに。
101018_0108~01.jpg





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

Live

ほうれん草安いですね~。報連相して下さいよ~。
先週のBBQで無くて、今日あるっていうのが、ちょっと
皮肉のようなスーパーですね。
by Live (2010-10-18 01:31) 

Santa

>Liveさん
「報連相」それはお仕事でしょ(^_^)

しかたないですね。それでも食べられただけ
良かったと思います。
食べ応えのある牡蠣が食べたいですね。
八重洲に食べ放題のオイスターバーが
あったかな。行ってみたいですよ。
by Santa (2010-10-18 01:43) 

Live

八重洲辺りだときっと高級なんでしょうね。
私ら末端庶民は新橋の「魚金」が関の山ですよ。
でも、味も量も魚金は侮れないですけどね。
by Live (2010-10-18 02:33) 

Santa

>Liveさん
いえいえ、八重洲の地下で、確かそんなに
高くなかったような…。
調べておきます。

魚金か
ずいぶんと行っていないけどまだあるのかな。
by Santa (2010-10-18 10:50) 

Live

魚金は、いつも大繁盛で、なかなか予約も取れないですよ。
1度魚金で1人5,000円の飲食をするという企画をやったんですが、さすがに無理でしたね。
by Live (2010-10-18 12:09) 

Santa

>Liveさん
久しぶりに行きたくなりましたね。
でもあまり食えないだろうな。
by Santa (2010-10-18 18:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。