SSブログ

今週末の紅葉は… [クルマ]

15日に借りられるキャノン60D

せっかくだから、
それを持って紅葉でもパチリといきたいところだが、
どうも紅葉はあまり進んでいないようだ。

那須まで行くのにはちょっと遠いような。
日光は混んでいるような…
どこへ行きましょう。

困りましたね。

スタジオで美女でも撮る?!
いいねぇ。で、誰を?


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

Terry

那須(姥ヶ平)なら今週末は良いんじゃない?天気が良ければだけどさ。那須ごとき、近いじゃないの。
日光はまだのようだし。日光行くなら夜明け前に着かなきゃだめだよ。チョー混むよ。
いっそ、安達太良山。紅葉は綺麗だそうだよ。
by Terry (2010-10-14 04:09) 

Santa

>Terryちん
遠いよ~運転嫌いじゃないけど…根性なし。
眠くなるし。
ただで連れて行ってよ。お願い、お願い~。

安達太良山も遠すぎ。
やはり那須か…考え中。
一緒に行ってくれるおねぇさま~行きませんかぁ~。
ドライブ募集中。

by Santa (2010-10-14 10:45) 

新危機管理研

渡良瀬渓谷、日光のコースだとどこかで
ぴたりの場所があるのでは。
by 新危機管理研 (2010-10-14 12:01) 

Santa

>新危機管理研さん
ふむふむ、情報ありがとうございます。
天気と時間とお金の具合で決めますかね。
ちょっと楽しみな感じです。
by Santa (2010-10-14 12:07) 

Live

あれれ・・・、Guam or Hawaiiじゃなかったんですか?
まぁ、現実的に裏磐梯辺りが日光+1時間くらいなので、
行き易いのかもしれないですね。
さすがに中央道方面は遠いですよね。
by Live (2010-10-14 13:15) 

Santa

>Liveさん
ん…そこは月末かな、たぶん。
羽田発で。

裏磐梯ねぇ。遠いよ。何とか近いところで。
でもね紅葉していないのよ。
しかし暖かいよね。暑いくらい。

中央道も行きたいんだけど、混みすぎ、
動かないしね。
by Santa (2010-10-14 13:24) 

新危機管理研

中央道方面、奥多摩、柳沢峠、塩山様子を見て国道か中央道、圏央道、関越のコースも今週末では少し早いかも。 

by 新危機管理研 (2010-10-14 18:51) 

Santa

>新危機管理研さん
それもありそうですね。
さてどうしましょうかね。
考え中。
いろいろご提案ありがとうございます。
感謝!
by Santa (2010-10-14 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。