SSブログ

雨も上がりかけているので、かっぱ橋道具まつりへ [イベント]

電車で来ました。
かっぱ橋道具街101010_1119~01.jpg

懐かしいなぁ101010_1137~01.jpg

まとめ売りです。101010_1139~01.jpg 101010_1139~02.jpg


手作り品も売っています。101010_1140~01.jpg

101010_1146~01.jpg 101010_1153~01.jpg

101010_1224~01.jpg

イベント会場も賑わっています。
101010_1247~01.jpg

往復しただけでとても疲れました。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 4

aka

なんか「玉」みたいな手作り品、何か良く分かりませんが可愛いですね~♪何だろう??
by aka (2010-10-10 19:50) 

Santa

>akaさん
隣では切り子ののグラスを売っていました。
ん…ガラスの根付けかな?!
よく見ていませんでした。
失礼いたしました。
by Santa (2010-10-10 20:26) 

Live

合羽橋の道具祭は行ったこと無いですが、
結構盛大なんですね。
駄菓子類はアメ横と比べるとどっちが安いんでしょ?
by Live (2010-10-11 00:05) 

Santa

>Liveさん
どうなんでしょうね。
こうしたものを扱っている店はかっぱ橋では
一件くらいです。
食品を一部扱っているところもありますが、
やはりアメ横でしょうかね。
by Santa (2010-10-11 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。