SSブログ

かっぱ橋道具街で買ってきたもの [買い物]

水切りパレット
101010_1619~01.jpg

パレット
101010_1620~01.jpg

器5皿 各100円
101010_1620~02.jpg

レンゲ 12本100円
101010_1621~01.jpg

麺切り 100円
101010_1621~02.jpg

バーベキュー網 200円
101010_1623~01.jpg
なかなかいいものですよ。







nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

Terry

レンゲ12本の内、1本はオラの分でしょ?
by Terry (2010-10-10 18:09) 

Santa

>Terryちん
ん〜名前書いてないからなぁ。
前使っていた古いやつにしてあげるよ。
感謝だね。いいよ、いいよ。
気にするなって。
by Santa (2010-10-10 18:13) 

aka

お手頃価格でありがたいですね♪
by aka (2010-10-10 19:49) 

Santa

>akaさん
お手頃ばかりではないので、やはり見極めが大事ですね。
by Santa (2010-10-10 20:24) 

kao

水切りパレット!!いろいろ使えそうですね!!
かわいい器にはどんなおいしいお料理が盛りつけられるのでしょう!?素敵な食卓が目に浮かびます。
by kao (2010-10-10 20:27) 

Santa

>kaoさん
水切りも含めていろいろな種類、大きさありました。

器には何を盛りつけましょうかね。
食卓は賑わいが一番かもしれないですね。

(^_^)(*^_^*)
by Santa (2010-10-10 23:14) 

Live

アウトドア用に道具の仕入れですかぁ~。
レンゲは野外でピンポン玉運び競争に使えますね。
by Live (2010-10-11 00:09) 

Santa

>Liveさん
多用途目的で購入、違いますよ。
ひとり2つで右左に持って食事…なんて出来ませんよ!
by Santa (2010-10-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。