SSブログ

あ〜あ、10月だよ(独り言) [その他]

衣替えとかあるけど、
何かいろいろあるような…

そうそう国勢調査記入しないと。

とりあえず昨日で秋の全国交通安全運動が終わって良かった。

タバコの値上げは今後どうなっていくのでしょうか。

国会?茶番はもう良いので、景気を良くしてくださいな。

株価は上がっていきますか?

法人税は下げるのですか?

円高はもう終わりですよね。1ドル90円にはいつ戻りますか。


そうそういつになったら野菜は安くなりますの?
いろいろありそうですね。こんな私でもいろいろとありますから。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

Terry

今日から禁煙始めた人って多いんじゃない。
これから景気は悪くなると日銀も言ってたよ。
何年も待てば株価はその内上がるでしょう(D一生命まだ持ってんの?)。
法人税が下がる時は他の税が上がる時。きっと抱き合わせだよ。
円高は終わってません。そもそも日本だけの為替単独介入では効果ないよ。

あー・・・・・良い事無いね。書いててイヤになってきたよ。
by Terry (2010-10-01 10:51) 

Santa

>Terryちん
分析ありがとうございます。
まだ持っているのよ。悲しい株価。

あ〜私に桃色ください。
じゃなくて、バラ色でした。
by Santa (2010-10-01 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。