SSブログ

10月1日、朝からアヤパンから涙を…(T_T) [その他]

今日は良い天気でございます。
  101001_1037~01.jpg

今朝はいつも見ないテレビでアヤパンの涙に誘われてしまいました。
思わずテレビのこちらから「お疲れさま!」なんてという自分がいました。
だけど別にアヤパンが好きだというわけではないです。

やじうまテレビも今日が最後、みなさんお別れの番組が多いですね。
来週からは新しい番組がスタートになるわけですね。
そういう私もリセットしたいものです。

今日と明日は良い天気なので、その中で気持も身体も
リフレッシュしようかと思います。101001_1037~02.jpg

午後は高田馬場まで出かけます。
こちらは久しぶりかもしれないですね。
そうだシェーキーズへ行ってみよう。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

高田馬場だと西友の先の「ラーメン二郎」に自然と足が向いてしまいます。
by Live (2010-10-01 11:32) 

Santa

>Liveさん
「ラーメン二郎」は豚骨背脂がきつい。
今となっては残念。
だからシェーキーズ。かな。
by Santa (2010-10-01 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。