SSブログ

松茸が食べた~い! [その他]

そういえば、先週スーパーで買物をしていたら、

カナダ産の松茸を目にした。国内産は不作とか、中国産はどうも…。

で、ちょっと買おうかと思ったが、時間とお金がなかったので

通り過ぎた。

確か、値段は980円だったと。2~3本あったように思う。

どうしても、無理してでも、食べられないという金額ではないが、

その前に普通の野菜が買えないことには手を出すことは出来ない。

残念!

松茸ご飯が食べたいよぉ。

松茸のお吸い物使った炊き込みご飯であきらめるかな。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

kao

近所のスーパーで韓国産が半額になっていました!!
迷いに迷って。。。
結局私も買いませんでした。。。
by kao (2010-09-28 20:18) 

Live

松茸食べたいですね~。
でも、なかなか安くならないので、むりっぽ~。
by Live (2010-09-28 20:31) 

Santa

>kaoさん
でも食べたいですよね。
今度カナダ産に手を出してみたいと思います。

>Liveさん
やっぱ、松茸のお吸物ですね。
買ってきて松茸ご飯風味でも作ってみますかね。
by Santa (2010-09-29 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。