SSブログ

スーパーでも売るようになったんですね。 [その他]

あの有名だった、失礼、有名な「生キャラメル」
スーパーの北海道フェアで並んでいました。

ということでとっても久しぶりに買ってみました。
850円。高い。手作りですからね。手作り。
100927_1536~01.jpg

開けると
100927_1537~01.jpg

ということで食べました。
100927_1539~01.jpg

すぐに溶けてしまいます。
美味しいです。
が、食べた感があまりないです。
高い分なりの食べた感が欲しいです。
食べたことがない夕張メロンってこういう味なんだろうなぁ
と思いながら食べました。
北海道のお土産だと言って会社の人に分けてあげました。

でもスーパーで扱うようになったんですね。




nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 3

kao

え~!!スーパー売っているんですね!!
スーパーなら並んだりしなくても気軽に買えますね。いいですね!!でもブランドの価値が。。。!?
by kao (2010-09-28 20:22) 

茶の間おじさん

田〇義〇さんは、どうでも良いらしいんです。充分稼いだからだそうです。札駅構内では閑古鳥みたいです(自分はアロンアルファの歯なので頂けません)
by 茶の間おじさん (2010-09-28 20:54) 

Santa

>kaoさん
たぶん、キャラメルでは並んでいないと思います。
もうブームは終わったのです。高いよ。キャラメル。

>茶の間おじさん
大丈夫ですよ。すぐに口の中で溶けてしまいますから。

ブームは短いです。あっという間なんですね。
by Santa (2010-09-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。