SSブログ

さてとバーベキュー始めますかね。 [Camp&Barbecue]

朝摘みトウモロコシ
100905_1154~01.jpg

サラダバー
100905_1154~02.jpg

オージービーフをブラジル風に
100905_1209~01.jpg 極太ウインナ100905_1233~01.jpg

どれだけ焼いてどれだけ食べたかわかりません。
100905_1428~01.jpg 100905_1514~01.jpg

焼きそばの肉は鶏肉や牛肉、ウインナや野菜…何回焼いたのでしょうか。
ずっと食べて飲んでいました。久しぶりにヘビーな一日でした。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Live

縁日の屋台のようです。
でも、だいぶ豪華版ですね。
by Live (2010-09-06 02:08) 

Santa

>Liveさん
たまにはいいけど今年は異常に暑いわ。
木陰でじっとしていればじとっと汗が出るものの、
時折吹く風が心地よかったですね。
by Santa (2010-09-06 10:39) 

りぞママ

ブラジル風ってどんなですか★(←ヒトミきらきら)笑

おいしそ~・・・おいしいだろうな、絶対おいしいにきまってる!

あ~・・・いいなぁ~。
by りぞママ (2010-09-06 14:32) 

Santa

>りぞママさん
それはね、グレーシー柔術のように、
くんずほぐれずで肉を岩塩でもみこむのです。
で、焼くのよ。
by Santa (2010-09-06 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。