SSブログ

お台場へ向け出発 [Camp&Barbecue]

さてとクルマで行きますか。
出もその前にガソリンを。
いつものところで20L。

そして首都高速で行ったのでした。
クルマ空いていましたね。
特に混雑するところもなく、1時間もかからずに
お台場到着です。

お台場から
100905_1050~01.jpg 100905_1050~02.jpg 100905_1050~03.jpg

少し曇っていたのになぁ100905_1120~01.jpg 

木立の中で良かった。100905_1146~01.jpg




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Terry

で、どこでやったのよ。海浜公園?
オラ、その日は海浜公園の前を通ったよ。
by Terry (2010-09-06 04:06) 

Santa

>Terryちん
潮風公園よ。
船の科学館もそばだしね。

企画するよ。バーベキュー。
by Santa (2010-09-06 11:09) 

Terry

あっ!潮風公園ってホテルグランパシフィックの隣だ!オラがいつも行くトイレがある所だ!
企画してよ。もちろんガッツリ飲んで良いんでしょ?
by Terry (2010-09-06 13:53) 

Santa

>Terryちん
残念でした。
そこは土日の予約するのが大変なんです。
しらこばとでがまんしなよ。
by Santa (2010-09-06 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。