SSブログ

久しぶりに渋谷をうろうろと [その他]

めちゃくちゃ暑いじゃないですか[かわいい]
陽射したまらないです。どうにかしてください。
暑すぎます。倒れそう。なんてぶつぶつ言いながら…[るんるん]
アップルストアへ向かいiPodを受け取りにいきました。

受け取りまでしばらく時間があったのでうろうろ。
新しいMacに触ったりしながら時間つぶし。
呼ばれて受け取りサインして終了。

つぎに久しぶりぶりでロフトへ向かいました。
渋谷界隈も本当に変わったものです。
ロフトも何十年ぶりですよ。
うろうろして何も買わず終了。

暑いのでスタバで抹茶フラペチーノ
飲みながら駐車場まで。
一息ついて、渋谷を後にしたのでした。

出かけるのは一人が楽で良いな。
煩わしくなく、人に気を遣うこともなく。
腕組まれても暑苦しいし、手をつながれても
恥ずかしいし、チューをするには暑すぎるし…
やっぱ一人行動が一番だね。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 5

Terry

「煩わしくなく、人に気を遣うこともなく。
腕組まれても暑苦しいし、手をつながれても
恥ずかしいし、チューをするには暑すぎるし…」
秋になったら全く違うこと言ってんじゃないの?
by Terry (2010-08-22 18:20) 

Live

↑のTerryさんのコメに追加として、Santaさんだけの気持ちだけでなくて、こればっかりは相手の気持ちがありますからねぇ。したくても、出来ないんじゃ・・・。
渋谷で怪しいことしちゃダメですよ。
by Live (2010-08-22 18:33) 

Santa

>Terryちん
ほら、毎日そうだと、そういう気にもにるのよ。
「プリンスの気まぐれ」って言うやつ。

>Liveさん
チッチッチツ…したいとき、したいことができるのが
プリンスなんですよ。

渋谷はいつもながらいろいろな人歩いていますが、
チラ見じゃすまないですよ。
ジロ見〜ふり返りまで(^_^)大人だなぁ。
by Santa (2010-08-22 19:28) 

Live

ジロ見〜ふり返りの次は尾行?
プリンスって、プリンにお酢かけてる人?
by Live (2010-08-22 20:07) 

Santa

>Liveさん
こら〜っ!
尾行するほど元気は無いです。
こらっーーー王子をつかまえて、
そんなこと言ったら、あかん!!
by Santa (2010-08-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。