SSブログ

うっ!どこも渋滞(>_<)どこへ… [その他]

ガソリンも満タンになったし、さぁ出かけるぞと[exclamation]

と、ラジオを聴いているとどこも渋滞じゃんけぇ〜[たらーっ(汗)]
あ〜あ、最悪[たらーっ(汗)]せっかく天気が良いというのに[晴れ]

しかたない、家でごろごろに切り替えるか。
ん、そうだ確かアップルから連絡があって、
バッテリ交換のために入荷待ちしていた
iPodがに入荷したと連絡があったな。
それを取りに行こう[ダッシュ(走り出すさま)]
ということで都内まで出かけることにしました。


首都高に乗って行こう〜[グッド(上向き矢印)]
でもちょっとその前にもコンビニ。
何か食べたくなっちゃうから、おにぎりとサンドイッチと
飲み物で早くも休憩。早

休憩後早速首都高に乗るものの渋滞[もうやだ~(悲しい顔)]
三郷から加平あたりまでの渋滞後は
随分と流れていました。

高樹町で降りて、青山通りへ。100821_1246~01.jpg

さらに表参道から原宿方面へ、そして明治神宮のところを
左折し、渋谷区役所前の地下駐車場にクルマを止めました。
良いドライブじゃない[グッド(上向き矢印)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Live

今で言うCCレモンホール(旧渋谷公会堂)の近場の駐車場ですな。渋谷の街中まで丁度いい散歩ですね。
by Live (2010-08-22 18:28) 

Santa

>Liveさん
車高2.1メートルは結構限られるのです。
街中は乗用車向けのタワーパーキングになってしまいます。
ですから路上もしくはこちらの駐車スペースとなるわけです。
by Santa (2010-08-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。