SSブログ

今日は曇り空 [お仕事]

暑い陽射しがなく、雲が空を覆っています。
いつ雨が降ってもおかしくないですね。
暑さは少ししのげますが、やはり私にとっては
蒸し暑いですね。

今日は一日室内での仕事の予定でしたが、
夕方茅場町まで出かけることになりました。

8月も残すところあとわずかになってまいりました。
宿題は終わりましたか?!
それとも…

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 5

Live

曇空でも陽射しがあって、気温はそんなでもないけど、
激蒸しです。
歩いてスーパー行って帰ってきたら、汗でビチョビチョで
着替えましたよ。
by Live (2010-08-19 12:15) 

Santa

>Liveさん
なんかものすごい蒸し暑いですよね。
結局曇っているようで晴れていたりして。
涼しいところで横になりたいです。
by Santa (2010-08-19 13:34) 

茶の間おじさん

ようやく、蒸し風呂残暑から解放されているだな~。パンツ一丁ならSanta様風邪ひくかも。
by 茶の間おじさん (2010-08-19 23:36) 

Terry

まだ宿題終わってません。このままじゃSantaさんと涼しいホテルで御一緒できません。どうしましょう・・・・・
by Terry (2010-08-20 03:40) 

Santa

>茶の間おじさん
え〜もうそんなに気温が下がっているんですか?!
つい先日暑さで死にそうになっていたじゃないですか。

>Terryちん
ぶっぶぶー、ずっと宿題終わらなくて良いです。
by Santa (2010-08-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。