SSブログ

18日午後は渋谷まで打ち合わせ [お仕事]

午後打ち合わせのため渋谷まで出かけた。
14時なんて時間設定を間違えた。
ものすごい蒸し暑さ。
汗をかかないようゆっくり歩いたのだがそんなことは無駄であった。
私の場合特に下半身に大汗で、ちょっと山手線を待っている間でも
汗がものすごい。さらに歩くのだからものすごい。
目的地に到着してとてもと座れたものじゃない。
「どうぞ」なんて言われても…
昼間はとにかく出歩いてはいけないと実感した。

会社に戻り水を飲み、アイスコーヒーを飲み、
クーラーと扇風機の連続でやっと身体の汗が落ち着いた、
毎日で歩いている人は本当に大変だし、ご苦労様と言いたい。

猛暑、酷暑の今夏、身体をいたわりたいものだ。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

ken_jp

下半身が大汗ともなれば気持ち悪いですよね
うちでも営業は大変みたいです

いっその事 移動はKMのおかかえハイヤーにしてくれと上司にかけあってみては!
by ken_jp (2010-08-19 07:33) 

Santa

>ken_jpさん
今時…怒鳴られますよ。
経常経費削減なんですから。
歩き、公共交通機関利用。
どこもぎびしいっすよ。

身体動くの?
by Santa (2010-08-19 07:42) 

Live

炎天下の出歩きは、きっついですよね。
私も下半身汗派でしたが、スーツまで滲みて来ることも
あって、見た目ヤバイっすよ。
夏は日没から始業っていうのが、いいなぁ。
by Live (2010-08-19 12:05) 

Santa

>Liveさん
夏だけは室内がいいですよ。
出たくないです。
今日も夕方の出です。
とほほ…戻りたくないっす。
by Santa (2010-08-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。