SSブログ

昨日アップルストアへ行きました。 [Mac]

iPodも経年とともにバッテリーは消耗していくわけですが、
だいぶ古くなった感のある30GBVIDEOのバッテリーを
交換してもらいました。代金は6800円。
といってもバッテリーを交換するのではなく、
本体丸ごと交換となるのです。

在庫があったので、すぐに新しくなったiPod
 100819_0557~01.jpg
これでまたしばらく使えますね。

それと子どもたちが使っていたiPod nano 第4世代4GB
AppleCare期間内なので、こちらも交換してもらうことになりました。
ただし、バッテリーに関しては、「バッテリー残量が50%以下」でないと
無料交換の対象にはならないということでした。
再生時間が短くなったと感じましたなら一度iTunesで「復元」
してみてください。それでも再生時間が改善されない場合は、
バッテリー消耗と考えられます。
詳しくはアップルストアでおたずねになってみてください。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

Live

第一世代のnano2Gも使っているのですが、
これも電池交換できるのかなぁ?もう、だいぶ
くたびれていて、Phoneの差込口も緩いし。
近くに林檎店ないんですよねー。
by Live (2010-08-19 12:09) 

Santa

>Liveさん
銀座もしくは渋谷まで出てきましょう。
たまにはいいですよ。
by Santa (2010-08-19 13:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。