SSブログ

8月14日天気は曇り→晴れという予報でしたが… [その他]

なんか結局一日曇っていましたね。
時折雨も降っていたし、蒸し暑い一日でした。


何かスッキリしないのですが、あの暑い夏は…
という感じになってまいりました。

近所は静まり、行き交うクルマも少なく、
お盆であるということを感じるところです。
もう8月も中旬、何をすることもなく夏は過ぎているのであります。
プールへ行くこともなく、海や山へ行くこともなく、
そして大好きなかき氷を食べることもなく夏は過ぎていくのであります。

夏の忘れ物はいっぱいあります。
中でも夏のリゾート地でのアバンチュールが無いのが…
これも時代の流れか??
ま、そんなことはどうでもよく。
この夏の思いでを心の奥に早く残したいと思う
今日この頃でした。

タグ:夏の思いで
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。