SSブログ

虎ノ門界隈も閑散としています。 [その他]

曇り空から雨がポツリポツリとしてきました。
飲食店はお盆休み。
来週月曜日まではどこも同じ。
100813_1652~01.jpg

nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

ken_jp

ゴージャスな夏休み計画してるんじゃあないでしょうね
by ken_jp (2010-08-13 18:44) 

Live

オヤジの街もこの時期は夏休みで、店だけでなくて、
道路も閑古鳥ですね。
この写真は、どこの虎ノ門なんだろう?
by Live (2010-08-13 18:59) 

Santa

>ken_jpさん
いえいえ普通ですよ。
今年ヨーロッパではなくて、中米かな。
でも止めておこうかな。

>Liveさん
ものすごく人も車も少ないです。
夕方ですから本来ならクルマも人もいるところですが

虎ノ門2丁目から虎ノ門方向です。
by Santa (2010-08-13 23:49) 

sweet_grass2006

こんばんは。
ご無沙汰しています。
お盆休み中ではないのですか?
楽しいご旅行を!
by sweet_grass2006 (2010-08-14 22:56) 

Santa

>sweet_grass2006さん
暑い日が続いておりますがお身体は大事洋舞ですか?
どうぞご自愛くださいね。
by Santa (2010-08-15 00:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。