SSブログ

8月9日は雨模様のスタート [通勤徒歩編]

雨模様、くもり?!

少し涼しいような蒸し暑いような。

人が少ないような、多いような…

はっきりしないことだらけですね。

ただ、いえるのは会社には仕事があるということですね。

今週はだんだん通勤の人が減っていくのでしょうね。

私はこのまま通勤が続くのであります。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 4

Terry

そうそう、だんだん減っていく。そして・・・・・・・
でさあ、夏休みはいつから?どこいくの?
by Terry (2010-08-09 12:19) 

Santa

>Terryちん
んだなぁ~
22日の週かな、でバハマか、カンクンだね。
by Santa (2010-08-09 12:37) 

Live

今日はどんよりしていて、比較的気温低めの多湿状態ですね。
会社は動いているから、年中仕事はあるってもんですよ。
夏休みは、国内?海外?宇宙?
by Live (2010-08-09 14:51) 

Santa

>Liveさん
宇宙は順番待ちで、訓練中とでも
しておきましょうかね。
安くなって21億とか。
ガハハハ…なんじゃいそれ。
by Santa (2010-08-09 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。