SSブログ

今日あたりからポケモンラリーで… [通勤電車編]

朝早くから親子でポケモンラリー参加。
JR駅では準備や対応で忙しそうである。

何より電車の中は母親と子ども連れが急に増えたような。
駅では走るし、スタンプのところは朝9時30分だというのに。
並んでいるところもある。

こりゃしばらく大変そうだわ。
しかたないからおいらもポケモンラリーに参加しようかな。
きれいなお母さんと一緒に(^_^)
何か楽しそう。なんちゃってさ。
しないよ、しない。しないてっば!!

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Live

浜松町のポケモンセンターは、凄い混みようなんでしょうね。
最後にいたビルがその隣のコンコース終点のビルだったので、
夏休みは終日お子ちゃま連れの親子の山でしたよ。
by Live (2010-07-26 21:35) 

Santa

>Liveさん
東京駅にあった時代はそりゃ大変でしたね。
東京駅ぐちゃぐちゃでした。

夏休みしばらくはこんな様子が続くんでしょうね。
by Santa (2010-07-26 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。