SSブログ

催眠?!身体が左右に… [通勤電車編]

帰りの山手線でのこと。

大崎駅で座った私の向かいにひとりの女性が座っていた。
20代後半から30代半ばくらい。

彼女は…


見るとすでに目を閉じている。
顔が上がっているので、ただ単に目を閉じているだけ
のようにも見えた。
しかし、すでに身体は左右に揺れている。
まるで催眠にかけられて「左右に大きく揺れる!」
と、暗示をかけられているかのように。
電車の揺れにシンクロするようにだんだんと大きく。
目を開けることはない。顔は私の方に、つまり正面を向いている。
彼女の両脇は若い男性が座っていた。

彼女の揺れが大きくなり、とうとう隣の男性の肩にゴツン!
もう片方の若い男性にもゴツンとしていた。
だったら端っこに寄れば良かったのに。
両隣の男性は気まずそうに携帯をいじったり、
本を読んでいた。

酔っ払いのオヤジじゃあるまいし、
下でも向いていればよいものを。
若い女性?!がもう少し可愛く振る舞えないものかと
思った出来事でした。



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Live

金曜で精も魂も尽き果てた上での
着席だったんじゃないですか。
向かい側だからデブじゃないんですよね。
by Live (2010-07-17 00:40) 

Santa

>Liveさん
そうなんですよ。
スリムな女性でした。

しばらくしてデブなおっさんが私の隣に来ましたよ。
あぁ!(´・ω・`)
by Santa (2010-07-17 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。