SSブログ

今日は一日事務所内で仕事していました。 [お仕事]

いや〜出張疲れましたね。
本当なら金曜日休みにするところですが、
これより先休みを取りたい日があるため、
ここは踏ん張りましたね。

出張報告や精算、企画の整理、印刷デザインの確認、
いろいろとまぁありました。
特にやばかったのが、今日がデザイン印刷入稿というところで
ものすごい、とんでもない間違いに気づきました。
訂正が間に合ったので良かったのですが慌てましたね。

人様にこれで間違いないかどうか確認していながら
自分が間違えていたなんて…びっくりですよ。

とりあえず何事もなく良かったのでした。
一日快適な事務所内で忙しくものんびりとしていたのでした。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 6

Live

やっぱり、Officeが快適ですよね。
炎天下に出歩きたくなくなる、この先2ヶ月ですね。
by Live (2010-07-16 23:52) 

Santa

>Liveさん
室内での仕事は仕事の進捗が見えてしまうので、
上司から矢継ぎ早に、あれはどうした、これはどうしたと
聞かれる始末です。
やはり上司がいないOfficeでのんびりしたいものです。
by Santa (2010-07-16 23:56) 

Live

「上司所用で留守がいい」ですね。
by Live (2010-07-17 00:37) 

Santa

>Liveさん
そんなもんですよ。
だから、わたしもいないようにいないようにと
しているわけですよ。
by Santa (2010-07-17 00:53) 

Live

いい上司じゃないですか。
だけどね。舎弟は上司をいかに上手く動かして
ナンボですから。私の場合は、不可能をいかに可能に
するかで、いつも上司を捕まえて議論、激論、爆論を
展開していたので、逃げないようにしてましたけどね。
by Live (2010-07-17 01:12) 

Santa

>Liveさん
ふむふむ、すごいなぁ。
議論も激論も爆論も…面倒なんで、
若い頃はちょっとだけがんばりましたが
今は…1回だけ言ってお終いですね。
後はいかにいないけどいるような存在感を
アピールするか。
のらりくらりになってしまいましたね。
by Santa (2010-07-17 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。