SSブログ

出張は雨と暑さとの闘いでした。 [お仕事]

14日、15日と京都、大阪の出張は疲れました。
14日はもの凄い雨の中歩きました。
びしょ濡れになりました。
15日は雨が上がりましたがもの凄い蒸し暑さでした。

この2日間で随分と歩きました。
それぞれの目的地が駅から微妙に遠く、
タクシーでは近すぎるけれども歩くには遠いという
ところばかりでした。

移動は地下鉄が主な交通手段でしたが、
やはり便利でしたね。
しかし、乗り慣れていない分絶えず
地図や携帯ナビが手放させなかったですね。

出張はもういいや。疲れるものね。


タグ:京都 大阪
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

Live

慣れてないと、Navi見てが今の出歩きですね。
こうゆう時は、iPad便利ですよねぇ。
わたしゃ、未だに知らないところに行く時は地図印刷
してますよ。
by Live (2010-07-16 12:01) 

Santa

>Liveさん
初めてのところへ行く機会が多いので、
携帯のナビは有料サービス受けてます。
だいぶ助かります。
多少は問題ありますけどあるだけで助かります。
by Santa (2010-07-16 12:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。