SSブログ

げっ!朝が心配…新幹線動いているのかな… [出張]

いやだなぁ。早く起きないといけないし…
新幹線、朝には定刻通りだといいんだけど。

タグ:新幹線 大雨
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

今回は飛行機ちゃいますのん?
ほな、少し早めに家を出て新幹線動いてなかったら
羽田へ行かなあきまへんなぁ。
そやけど、飛行機と違って、車両はあるやろうから
心配なんは、天気やねぇ。
by Live (2010-07-14 01:58) 

Santa

>Liveはん
おおきに<(_ _)>
いつから関西人だったのよぉ。
今回は飛行機やめました。
雨で遅れるようならそれも運命。
運命は自分で切り開かず、なすがまま、
されるがまま。慌てず騒がず。
なるようにしかならんですよ。
のんびり行きましょ(^_^)

by Santa (2010-07-14 02:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。