SSブログ

今朝はなんとなく、少し涼しいかと思ったのですが… [通勤電車編]

やはり暑いですね。

電車の中のクーラーももう少し効かせてちょうだい!などと。

今日は両隣に座ったおっさんたちが、座るや否や扇子でパタパタ。

私におじさん臭が跳んでくるじゃないですか。

あげくに、右隣のおっさんは左手を前に出してわきの下に風を

送っているじゃないですか。勘弁してくださいよ。

あんたのわきの下なんて嗅ぎたくないですから。

きれいなおねぇさんの香りが飛んでくるならともかく、ホント最悪。

あ~あ今日もついていないなぁ。

今日も両隣のおっさんたちの汗を私の身体で受け止めてしまった。

ちなみに昨日は左隣に巨漢女性。まったくどうなっているのやら。

私自身が呪われているのでしょうか。

出張でロマンスないかなぁ。と思うのは当然のことではないでしょうか。

ね、ですよね。フ~


タグ:痛勤
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 7

コメント 8

ガシュー

そんな日は綺麗なおねぇちゃん狙っていくしかないベアー!
by ガシュー (2010-07-13 16:12) 

Live

類友シリーズですね。
Santaさんがそう思ってることは、相手もそう思ってる
かもしれないですよ。
出張でロマンスってナイナイ。私も年のうちに1/3くらい
国内外に出てましたけど、そんなの1度も遭遇ないですよ。
by Live (2010-07-13 16:20) 

Santa

>ガシューさん
クックックッ…
狙っていくベアー!!
by Santa (2010-07-13 16:20) 

Santa

>Liveさん
もう~相手なんかどうでもいいですぅ~(怒)
出張でロマンス、絶対にある。ある。と信じている。
今まではなかったけど明日はありそうな、明日なくても
あさってありそうな。
私にはあるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
フ~
by Santa (2010-07-13 16:23) 

茶の間おじさん

夢見る少年様~!旅するとタイテイのオヤジは同じ事思うだがね。確率っていうか数学的期待値を待ってま~す。
by 茶の間おじさん (2010-07-13 22:19) 

Santa

>茶の間おじさん
(^_^)(^_^)うんうん。
by Santa (2010-07-13 23:14) 

Live

明日って毎日思っている夢を見続けて、
定年を迎えるわけですな。
こればかりは、相手にも選ぶ意思が働くので
普通の状況では皆無かと・・・。
by Live (2010-07-13 23:50) 

Santa

>Liveさん
(^_^)
だめだめ、見続けることが大事なのよ(^_^)
相手のことは置いて…妄想から現実へという妄想
普通じゃない状況を妄想して…
あ〜そうやって時が過ぎていくのですね。
by Santa (2010-07-14 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。