SSブログ

月曜日から打ち合わせ、19時から… [お仕事]

ファミレスで打ち合わせ予定です。

今日はまだ月曜日ですよ。月曜日。

なのに19時から打ち合わせ。

何たのもうかなぁ~って、そういう場合じゃないの。

デザインの打ち合わせ。何もセンスないわたしにとってデザインなんて、

馬子にも衣装?馬の耳に念仏??あら…なんだっけ…どうでもいいけど。

意見求められたら…なんていおうかな、もっともらしいこと言わなくちゃ。

いいんじゃない~じゃだめでしょ…ん~

なんかさぁ、外はいっぱい雨が降っているけどその打ち合わせ私行かなくちゃだめですか?!

っていう気持ち。あ~どうしよう。何たのもうかなぁ、じゃなくて。

はぁ~月曜日だわ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

ビターチョコプリンサンデーとドリンクバーで。
by Live (2010-07-05 20:21) 

Santa

>Liveさん
おしい!!

by Santa (2010-07-05 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。