SSブログ

iPhone4欲しいと思っていたけど… [携帯]

iPhone4のホワイトモデルが発売されたなら買いたいなと思っていたが、

iPadを持ってiPhone4を持つ意味がどうもないように思えてきた。

いまのiPadはWi-Fiタイプだから、携帯タイプにすればいいんじゃない?!

両方持っている人はどう使い分けしているのだろうか。

そもそもソフトバンクではない私にとっては、2台目という位置づけからすると

電話通話をかけることはまったく考えていない。

もちろん通話受けることは出来るのだから受けるけど。

iPhone4とても魅力的だけどiPadと二つ持つのはねぇ。

ちょっと気持ちが落ち着いてきたかもしれない。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

Live

Touchがあって、Padがあって、Phone持ってって、
もう林檎が趣味じゃなくて、マニア?オタク?コレクター?
の域ですよ。
by Live (2010-07-05 20:09) 

Santa

>Liveさん
その程度ではマニア、おたく、コレクターの域には…
まだまだです。まだまだ。
by Santa (2010-07-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。