SSブログ

午後は髪の毛を切りに行きました。 [その他]

ワールドカップを見ているとロッペンにしても
ヨーロッパの人たちは総じて髪の毛が…年齢が
いくつかわからないですよね。

ということで、髪の毛つながりで(^_^)
美容室へ行って参りました。
夏ですからスッキリしないと暑苦しいですから。
早め早めに身だしなみを整えたいと思いました。

やはりスッキリしましたね。
髪が短い分伸びた感がすぐにやってくるわけで、
とりわけ耳の上あたりがすごく気になります。
人によっては生え際襟足が気になる人もいますよね。

私も小顔に見せるよう「TAO」カットでもしようかしら。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。