SSブログ

事件です!事件。(阿部祐二風) [携帯]

iPhone4が気になったので、SoftBankへ入ってみました。

入り口にはiPhone4の予約に関してのインフォメーションが
貼られていました。
自動ドアから店内に入り、店内を見渡し、iPhone4を探しました。
店内の真ん中あたりに実機が置いてあるじゃないですか。
早速触ってみました。画面表示は大変素晴らしく、とても
きれいに見ることができました。
Homeに戻り、Safariをタップ、すると




ビックリ、ビックリですよ。
な、な、なんと…誰か悪戯しているじゃないですか!

そこには画像が…大きなち○ち○の現物が写し出されたのです。
慌てました。どうしようと。教えてあげた方が良いかと…
しかし女性店員しか見あたりません。
どうしようもなく…私が削除しようとしたのですが…
気が動転して…もとにもどしてそのまま店を出てしまいました。
ごめんなさい。でも言えないですよ。女性店員には(>o<)
ひどいことするよな。

タグ:SoftBank iPhone4
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 6

Live

Oh black joke!
Then I would like to watch Santa-san's face!
by Live (2010-07-03 17:58) 

Santa

>Liveさん
No! Joke!!
( ・_・;)(~_~;)
by Santa (2010-07-03 18:04) 

茶の間おじさん

お~虎鉄さんですかの~、舶来物にねぇ~。載せるんじゃねえ!いたずらにしてもしどい。それにblackなんですか?
by 茶の間おじさん (2010-07-03 21:13) 

Santa

>茶の間おじさん
あまりよく見なかったのですが…
ブラックではなかったですね。
(~_~;)(^^ゞ
by Santa (2010-07-03 22:16) 

ken_jp

それって
すげべな中年のおじさんがドキドキして
その勢いで買ってしまうようにと
売る側の戦略じゃないですか
by ken_jp (2010-07-04 08:28) 

Santa

>ken_jpさん
買わないよ〜えぐい(>o<)
by Santa (2010-07-04 09:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。