SSブログ

こういう日はガリガリ君ですね。 [その他]

今日も大変蒸し暑く、クーラー無しでは過ごすのに
苦労いたします。
しかし、どうでしょう、このガリガリ君を1本食べれば
とても涼しいじゃあーりませんか。
なんてちょっとだけで、身体中から汗が…べたべたです。
お腹壊す前に1本で止めておこうっと。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

けい

ガリガリ君美味しいです^^
あのパッケージの絵が苦手だけど
時々食べたくなります♪
by けい (2010-07-03 15:11) 

Santa

>けいさん
食べるときはソーダ味にしましょう。
そして、食べるときはお辞儀をして正座で食べるべし!
不思議と美味しさが増します。
by Santa (2010-07-03 15:48) 

ken_jp

アイスいいですね
今年になってまだ食べてないから
今日買いに行こう。
ハーゲンダッツにしようかな。。
by ken_jp (2010-07-03 16:56) 

Santa

>ken_jpさん
何高級ぶってんの!
ガリガリ君にしなさい。ガリガリ君に。
足痛くなるよ。
by Santa (2010-07-03 17:01) 

Live

ガリガリ君美味いですよねー。
でも、レディーボーデンが安いから、今度の買出しで
買おうかどうしようか考え中です。
ハーゲンダッツも美味いっすね。ホブソンズが好きなんですけど
売ってないんですよね。
by Live (2010-07-03 18:09) 

Santa

>Liveさん
ホブソンズ 懐かしいなぁ。
最近は高速のSAにあったりしますよ。
昔は麻布まで食べに行きましたよ。
イタリアンジェラートは店舗で食べるのが
イチバンですね。あの美味しさは持ち帰り
できないですから。
by Santa (2010-07-03 18:32) 

Live

東北道蓮田の下りにありますね。
西麻布の交差点のところのShopには、
サンダル履きで昼夜深夜食べに行ってました。
by Live (2010-07-03 19:04) 

Santa

>Liveさん
食べてますね。
並んでいるのがさくらだったなんてビックリした
ものです。しかし、今では…こうした店の宿命ですね。
ドーナツやはやりのものに言えることだと思います。
by Santa (2010-07-03 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。