SSブログ

昨日久しぶりにデパートでく「堂島ロール」を買いました。 [こだわりの品]

ものすごい久しぶりに銀座三越で夕方「堂島ロール」
買いましたが、さすがに並んでいませんでしたね。

ブームとはすさまじいものです。
流行るとすごいけど潮が引くように…
でもまぁたまに食べるならいいかもね。

そういう意味ではクリスピークリームドーナツもそうかな。
考えてみたらというか、当然と言えば…しょっちゅう食べるものでは
ないですよね。

涼しい和菓子が食べたいかなぁ〜
「くず桜」とか

だめだなぁ食いしん坊は(^^ゞ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

Live

堂島ロールは、まだブーム継続中なんですね。
以前は並んで買ってましたが、列がなくなる頃に
買いに行きたいですが、もう少しですかね。
クリスピークリームドーナツは、まだ混んでるようですね。
by Live (2010-07-01 12:55) 

Santa

>Liveさん
もうさほどではないように思います。
私は並ぶと言うより、ちょっとまったという程度ですから。

クリスピーもさほどではないように思いますが、
休みのときなどは並んでいるみたいですね。
店もいろいろとできましたしね。

私は新宿のラスクが食べてみたいです。
by Santa (2010-07-01 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。