SSブログ

上司はばかりなく居眠りして候 [職場編]

だって、だって眠いんだもん。

どうしようもないだす(かぜだいざいもん風)

もう帰ります。帰らしてください。おねげぇしますだ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 2

Live

昔、使えた部長と言われる上司に
「締め切りまでにゴール出来れば、居場所だけ知らせて
おけば、会社に来る必要も無いし、来ていても寝てていいよ」
と部門全体に通告されたことがありました。
それを実行したのは50人以上いる中の1人しかいません
でした。
進まない時は、割り切り気分転換が必要ですよ。
by Live (2010-06-30 19:21) 

Santa

>Liveさん
時間労働から裁量労働であって
期限までに目標の仕事ができればよい主義です。
とくに人道はずれなければやり方も好きなように、
やりやすいように。

気分転換大事ですよね。
by Santa (2010-06-30 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。