SSブログ

私は見た! 久しぶり~ あまり期待しないで [その他]

昼食のため外へ出て、その帰りのことだった。

駐車場の前で…

 

 

紐につながれている小動物が目に入った。

引き連れているのはちょっと年配のおばちゃん。

その小動物は小さく、大きかったら小動物じゃないという突っ込みはやめて!

細長く地面を這うような動き。

目を凝らしてよく見ると、それは…

 

 

 

 

 

フェレットであった。 そう、スカンク

それって散歩に連れて行くものなの?!

私は始めて見たなぁ。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

Live

フェレット、たまにリードを付けられて散歩してる
光景を見かけますよ。
チョロチョロ走り回りながらなので見た感じはカワイイ
ですが、奴は結構凶暴なんですよね。
by Live (2010-06-30 16:58) 

Santa

>Liveさん
見たことあるんだ。
すっげぇ~。
あいつは家の中だけだと思っていました。
しかも凶暴なの?!最悪じゃないですか。

by Santa (2010-06-30 17:14) 

Terry

スカンクの散歩?マジ?川口では見たことありません。
by Terry (2010-07-01 15:33) 

Santa

>Terryちん
だろ?!
びっくりというか、笑っちゃうね。
川口は狸連れているんだっけ?!それともきつね?!
by Santa (2010-07-01 17:18) 

Terry

牛だよ。
by Terry (2010-07-01 19:52) 

Santa

>Terryちん
べこ(^_^)か〜
by Santa (2010-07-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。