SSブログ

ショック〜(´・ω・`)出来事 [その他]

なくしてしまいました。看板を。
あの「浦原商店」バッチ、帰りの電車で。
100620_1729~02.jpg

日曜日に買ったばかりだったのに…なくしてしまった。
子どもに笑われた。妻にはバカにされた。
こんな家…出ていってやるぅ〜明日の朝。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

夏海

買ったばかりなのに、ショックですね。。。
でも、なくして家族の笑いを取れたなら(*^-°)v オッケェー♪
by 夏海 (2010-06-22 21:06) 

Santa

>夏海さん
そんなぁ…慰めのお言葉を〔(/−o−)/〕
by Santa (2010-06-22 21:15) 

けい

失くしても怒られなくて良かったです><

今度はなくさないようにどうかお気をつけてくださいね^^
by けい (2010-06-22 21:23) 

Santa

>けいさん
ありがとう(>o<)
なくさないようにします。
次買って良いという許可が出れば…
by Santa (2010-06-22 21:37) 

Live

喜び勇んで付けて通勤したら、帰りに混雑の人を
すり抜ける時に、落ちちゃったんでしょうね。
まぁ、消耗品ということで、NewOneを買いに
行ってくださいよ。家族の決裁が下りればですが。
by Live (2010-06-22 21:56) 

Santa

>Liveさん
ちょっとショックが大きすぎて…
ことばがありません。

買いに行けそうにないです。
by Santa (2010-06-23 05:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。