SSブログ

蒸し暑いから…お尻が…かいい~の(寛平ちゃん風) [病気]

今日は曇っていますが、蒸し暑さすごいです。

通勤や打ち合わせ等で外出すると当然汗をかくわけで、

私の場合、何故か一生懸命働いている証とも言える

顔に汗を…かかないんですよ(悲)

そのかわり下半身、特にお尻はひどく、会議や打ち合わせで

外出した際に歩いて汗をかこうものならお尻は大変。

会議ですから座るわけでしょ、お尻はべちょべちょ(悲)

その後は赤ん坊と同じ。あせもですよ、あせも。

かいい~の、となっちゃうわけです。

あ~しばらくだめそうだな。

今朝は子どもにお知りに8×4してもらいました。

冷た!


タグ:あせも
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

Live

ホントに今日は朝から蒸し暑いです。
私も太っていた頃は、全身汗まみれというか自己放水
したようでした。夏物のスーツのズボンって薄いので
ちょっとヤバイんですよね。
お客さんのところに行って、レザー張、皮張、ビニール張の
座るものは、苦手でしたよ。
by Live (2010-06-22 12:24) 

Santa

>Liveさん
会議そのものより座るのがいやでしたね。
今日は外に出ないことにしました。
明日は午後品川シーサイドまで行かなくてはならないし、
とにかく少しでも涼しいところにいることを優先したいと
思います。
by Santa (2010-06-22 12:51) 

夏海

お尻に8×4・・・想像して、笑っちゃいました^^
顔に汗かかないのは良いですね。
滝のように汗出てる人見ると気の毒に思いますもん。
私も顔には汗かかない方です^^
by 夏海 (2010-06-22 21:01) 

Santa

>夏海さん
お尻に汗かいたって、仕事に汗かいているようには
見えないです。が、顔に汗していれば仕事をしている
ように見えるじゃないですか。
本質より見かけです!!
by Santa (2010-06-22 21:18) 

sweet_grass2006

首や背中の汗も気持ち悪いですが、お尻は座るから尚更ですね~。
お尻と聞いて、シッカロールかな?と思ったら、8×4なんですね~^^。メンソール入りのパウダーを夏場は使っていました。
それはAVON社のものでしたが。
お優しい子どもさんですね^^。
by sweet_grass2006 (2010-06-23 11:53) 

Santa

>sweet_grass2006さん
すーっとするのは気持ちよいですね。
シッカロールを私のお尻に使ったら
他の人が使えません。
それは却下です。
専用に使うには10年早いそうです。
高校生の娘も「よく、やるわよねぇ~」(はるな愛風)
というところでしょうが、ま、家族ですから。
オヤジの尻に感謝しろ??というところですよ。

そのAVON社今でもありますかね。
私の貴重なお小遣いで買いますかね。
マツキヨで売っているかなぁ。
by Santa (2010-06-23 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。