SSブログ

今日はドライブして数寄屋橋に [OFF編]

用があってお出かけ。
11時頃家を出たのだが首都高速はすいていたので、
西銀座まで50分程度で着いた。
数寄屋橋で家族を下ろし、八重洲まで。
八重洲地下街で買い物の後、たい焼きを一つ食べてスタバへ。
100620_1233~03.jpg 100620_1234~01.jpg 100620_1233~02.jpg
再び数寄屋橋へ。
ソニービルへ行き、3Dテレビを堪能した。100620_1343~01.jpg
しかし目が疲れる。ゲームも楽しそうだがどうだろうか。
映画も楽しそう。
スポーツ番組はアメフットを見たのでちょっとごちゃごちゃ感あり。
でも世の中3Dテレビは売れているらしい。
我が家に来る日はあるのだろうか。

新しいデジタルカメラやオーディオをしばらく楽しんだ。
そして。西銀座デパートで遅めの昼を食べ帰宅へ。

どこも路上駐車するのが大変だった。
数寄屋橋では結局交通会館の地下駐車場へ。
どこへ出かけても駐車には困るものだ。
帰りは下の一般道昭和通りを通って帰った。
帰り着いたらもう5時であった。
雨も降らず良かった。しかし蒸し暑さはすごかったなぁ。

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

けい

3DTV私はいらないなぁ・・
あ、でもDSの3Dはちょっと気になってます^^
by けい (2010-06-20 20:25) 

Santa

>けいさん
ふむふむ…それも面白そうですね。
私はPSP派です。
by Santa (2010-06-20 20:41) 

Live

3Dかぁ。メガネ無しで見られるものが出回ってきたら
考えましょうかね。
そのうち、Appleも3D_iPadなんてのも出てきそうですね。
AVも3D化するんですかね。
by Live (2010-06-20 21:07) 

Santa

>Liveさん
アップルはどうでしょうかねぇ。

活力あるAV界にあってそれは良いことだと思います。
賛成!Liveさんに一票。

飛び出す写真はすでにありますからね。
動画となると…眠れない。
by Santa (2010-06-21 04:59) 

夏海

おはようございます^^
駐車場に困らない田舎は良いなと思う事があります。
3Dテレビかぁ~買う日が来るのか?・・・多分ない(笑)
by 夏海 (2010-06-21 07:43) 

Santa

>夏海さん
付加価値としてあればですが、
テレビも気合を入れてみないと辛いかも。

CMとかどうするのでしょうかね。

まだまだ様子見でしょうか。
by Santa (2010-06-21 09:49) 

Terry

オラの仕事中、昭和通りですれ違ったかもな。見つけたら尾行したるでえ!

by Terry (2010-06-21 16:56) 

Santa

>Terryちん
おいらの前に強引に割り込んできたの…Terryちん
じゃないの?!

安全運転しなきゃだめよ。
by Santa (2010-06-21 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。