SSブログ

ただ今八重洲スタバ中 [スタバ]

ちょっと有楽町まで。
ドライブしました。
で、八重洲で買い物、で、
ブックセンター脇を入ったところのスタバ。

これより数寄屋橋へ。
そしてLunchでもしようかな。
100620_1258~01.jpg

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

ken_jp

先輩アクティプですね
休日も都心へ出てる
なんかアメリカのビジネスマンみたいだぁ

by ken_jp (2010-06-20 15:02) 

Santa

>ken_jpさん
別に働きに行った訳じゃないし…
運転者として…言えねぇ
by Santa (2010-06-20 18:54) 

Live

家族で父の日のお買い物ですかね。

by Live (2010-06-20 21:01) 

Santa

>Liveさん
残念!
その催し物はすでに終了〜。
ほらほらiPadあれが父の日と誕生日の合体祝いですから。
私は家族の用事のためだけにクルマを運転したのです。
偉い!あんたは偉いというわけです。
世間と我が家は全く違うものなり〜
by Santa (2010-06-21 04:57) 

夏海

家族サービスデーだったのですね^^
昨日は、父の日だったのか。。。忘れてた^^;
by 夏海 (2010-06-21 07:46) 

Santa

>夏海さん
父の日とは
「父らしい振る舞い」をしなさいという日です。
by Santa (2010-06-21 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。