SSブログ

6月12日午前遅くなりましたが散歩へ [その他]

10時30分に家を出ることに。

ものすごい暑さです。もっと早い時間ではないときついです。
いつものコースを、神社参道を通って、川の土手。
少し遠回りしていつものコースに戻り歩き続け1時間30分。
500mlのペットボトルは途中で無くなりました。
持って出て正解でしたね。

そして、スタバで休憩に。
トールアイスコーヒー100612_1153~02.jpg豆乳スコーン100612_1153~01.jpg
しばらく汗が引くまでゆっくりしました。
そして、電車に乗って家まで帰りました。

その後いろいろと歩き結局約8km、282kcalでした。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

Live

今日はほんとに暑かった。真夏かと思いましたよ。
炎天下?で菖蒲なんて見に出かけたもんだから、汗はかくし喉は渇くしで、夏を感じました。
来週は、きっと梅雨になってるんでしょうね。
by Live (2010-06-13 02:15) 

Santa

>Liveさん
夏でしたね。
今週はいよいよ梅雨ですね。
もっと蒸し暑い日が、季節を感じる
一つではありますが
by Santa (2010-06-13 02:48) 

夏海

散歩に8キロは凄いと思います。
私は最近、そんなに歩いた日がないような・・・^^;
by 夏海 (2010-06-14 08:37) 

Santa

>夏海さん
消費カロリーよりも摂取カロリーが大きく
上回っています。
ただ歩いてもねぇ。
by Santa (2010-06-14 11:09) 

Terry

ちゃんと散歩やってんジャン。偉いよ!痩せたら痩せた顔写真を載っけて。期待してるよ。
by Terry (2010-06-14 12:58) 

Santa

>Terryちん
ご飯の美味しい運動?にしかなってないよ。
とほほだね。
しないよりしたほうが良いのか疑問。
Terryちんにきたいされてもなぁ…うそうそ、うれしいよ。
でもきれいなおねぇさんだったらなぁ…そんなことないよ、
Terryちんでもうれしいよ。でも。
by Santa (2010-06-14 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。