SSブログ

10日は朝から難儀しました。そして、関内へと [お仕事]

朝から暑いは、電車はトラブルは、やる気がなくなります。

最初からやる気あったのかといわれると…

ということで会社には10時30分過ぎに着き、

慌てて関内へ。大崎で湘南ライナーに乗り横浜、

そして乗り換えて関内へ11時30分過ぎに到着。

いい天気だ。ていうかものすごい暑さ。

 100610_1222~02.jpg こちらでお仕事100610_1222~01.jpg

 あまりの暑さにお水ぐいぐいと飲んじゃいましたね。

 100610_1226~01.jpg さ、これで1時にはスタンバイ。

しばし休憩となりました。昼食はまぁだだよ。

 


タグ:関内
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

Live

山側だったんですね。
あまり、行かない方角で、伊勢崎モールくらいしか
判らないですね。
今日は暑かったから、外歩きは汗出ますよね。
でも、只今こちらは、雷無しの大粒雨降り中です。
by Live (2010-06-10 18:55) 

Santa

>Liveさん
ちょっと足を伸ばす気にはなれませんでした。
今月末か来月にはまた行く予定です。

雨降っているんですね。
こちらは曇っている程度かな。
by Santa (2010-06-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。