SSブログ

京浜東北線人身事故です。 [通勤電車編]

山手線も遅れています。
ていうか駅改札口が大変なことになっています。
しかたがないので、上野駅休憩所?スタバで
様子をうかがっております。
 100610_0908~01.jpgトールアイスコーヒー、
バニラシロップ、ホイップクリームでございます。
混雑がひどく電車に乗れるような状況ではありません。
改札口が大変なことになっています。
危険です。よって、危険は回避したいと。
以上電車事故報告でした。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 5

Terry

オラの出の日だったら・・・・・・なんて不謹慎なことを!
by Terry (2010-06-10 11:35) 

Live

朝からご難でしたね。
朝のひとみ事故は、きっついですよね。
振替乗車券もらっても結局、激混みだし。
スタバも混んでたりして。
by Live (2010-06-10 12:07) 

sweet_grass2006

いつもご利用だから慣れていらっしゃるとは思うのですが、
事故が起きる度に別の線に乗り換えるのは、東京に住んでいない私としては大変そうに見えます。
by sweet_grass2006 (2010-06-10 13:49) 

Santa

>Terryちん
久しぶりに上野駅すごかったよ。
あまりの人でひびったからね。
ホームまで行くのは危険と。

>Liveさん
こういうときは回避ですよ。
自分のことは自分で守らないと。
大変な思いで会社行ってなんになるの?!
でも、ちょっとゆっくりしすぎました。
電車がらがらになってしまいました。
スタバ混んでいましたよ。
きれいなお姉さんもいっぱいいました。
by Santa (2010-06-10 15:23) 

Santa

>sweet_grass2006さん
だめなんですよ、乗り換えちゃ。
また混んでしまうでしょ。
だから私一人でもそうしたことにならないよう
自ら進んで混雑の中に身を投じるようなことは
しないんですよ。
これとっても大事なんですねぇ。
by Santa (2010-06-10 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。