SSブログ

6月7日今日も日差しはきついです。 [通勤徒歩編]

駅までの歩きで日差しにやられそうです。

雨よりは良いのでしょうが、だからといって雨が降らないと作物に困るわけで…

元気な10代、20代に比べて身体的にはあきらかに弱っているからな。

水分補給と休憩は必ず入れないとだめですね。

また月曜日がやってきました。

今週は試練の連続です。ちょっと大げさ。かなり大げさ。

企画書や書類の準備が間に合っていません。

急がないといけないことばかりです。

だからと言って家に持って帰るわけでもありません。

しかしいよいよまずいかもしれないなぁ。

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 6

Live

午前中は晴れ間もありましたが、午後になって雲多く
ちょっと冷たい風も吹き始めてきました。
まぁ、雨は降りそうもないです。
今週も多忙なわけですね。
by Live (2010-06-07 13:32) 

Santa

>Liveさん
暑いよ。部屋の中はまあまあ涼しいけど。
外はねぇ。出たくない。

今週もちょっと多忙というところでしょうか。
今日明日は企画書作りです。
by Santa (2010-06-07 13:37) 

わるたわん

気ばかり焦って体が動かない、でも、歳だから...、最後はどうにでもなれってヤツですね。
by わるたわん (2010-06-07 19:45) 

Santa

>わるたわんさん
That's right!
わかっているのにわかっていない本人。
by Santa (2010-06-07 19:53) 

茶の間おじさん

チオビタ飲んでも、無理なんだわ。染み込み遅いし・一歩、ニ歩、三歩で忘れるし!
by 茶の間おじさん (2010-06-07 22:23) 

Santa

>茶の間おじさん
ん〜では、ユンケルとかは?
アリナミンVは?
by Santa (2010-06-08 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。