SSブログ

2日午前中はここ品川シーサイドで打ち合わせ [お仕事]

朝早くからこちらで会議打ち合わせ。

先方からドレスコード有りと。しかたなしにネクタイ着用。

朝早い時間で電車どこもかしこも満員でした。

今日の会議は9時30分から。結局11時過ぎまで。

場所はとても眺めのよいところでした。

会議始まる前にはしゃいで写メしたのは言うまでもありません。

今日は天気も良かったので特に眺めがよかった。

 100602_1135~01.jpg 100602_1136~01.jpg 100602_1136~02.jpg

 100602_1136~03.jpg 眺めのよいところはそれだけでボーっとしてしまいます。

しかし、会議ではぼーっとしませんでしたよ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 5

Live

ネクタイ着用だけど6月になったから上着は要らない
ですね。って言っても着てる人がほとんどだと思いますが。
眺めいいですねぇ。りんかい線の「品川シーサイド」っていうと
格好いいですが、最寄が京急「青物横丁」だとイマイチ
ですよね。
by Live (2010-06-02 21:05) 

けい

お仕事お疲れ様でございました^^
ネクタイはこれからの季節
暑そうですが、でもかっこいいと思うのです><
by けい (2010-06-02 21:11) 

Santa

>Liveさん
それを言っちゃ〜だめよ(^_^)
すごく混んでいました。
楽天の人たちが…

>けいさん
けいさんが格好良いって言ってくれるなら
毎日していこうかな。
見ていただけますか(^_^)
冗談、冗談、ちょっと本気。
by Santa (2010-06-02 21:13) 

新危機管理研

私の知っている品川駅東口とは大きく変わっていますね。
特にシーサイドは。
数年前に東京湾の花火大会がよく見えると言われて行ったマンション屋上の前に、新しいマンションがありました。
それでもなんとか花火は見えましたが。
by 新危機管理研 (2010-06-03 01:17) 

Santa

>新危機管理研さん
このあたりもだいぶマンションが建っていますよ。
品川シーサイド界隈も人が多くなりました。
大きな企業がありますからね。

品川駅の東口は昔はほとんど何も無く寂しいところでした。
が、今や新幹線の停車駅ですからね。
再開発で様変わりしました。
by Santa (2010-06-03 05:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。