SSブログ

子ども手当、いただけるのはありがたいが… [News]

さらに税負担はしたくないよぉ〜
本当に必要なところに、限られた財源である税をあててほしいものだ。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 6

コメント 4

Live

子供手当ての支給になったらハトだかカラスだかの山の
総理は、バイバイしちゃいましたね。
果たして、このあとはどうなることやら。なんか、もう一度
選挙がありそうな気もしますがね。いずれにしても減税は
期待できない未上場の国債会社日本はどうなるんでしょうね。
by Live (2010-06-02 12:11) 

Santa

>Liveさん
こりゃ一大事。
政治不安定だといかんなぁ。
日本つぶれちゃいそう。
借金まみれに拍車がかかり、
税収も上がらない。

心配は年金。
唯一の老後の経済基盤なのに、運用で国債いっぱい
買っているんでしょ?!紙切れになったら…
年金掛け金払いたくないよう。
by Santa (2010-06-02 14:54) 

Terry

景気が悪いと法人税が入ってこないもんなあ。
結局はさあ、大きな問題の内の1つも解決せずにポッポ政権終わっちまったよ。ありゃりゃだね。
by Terry (2010-06-02 16:08) 

Santa

>Terryちん
いよいよ出番かい?!
いきなり総裁選には出てこないよね?!
by Santa (2010-06-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。